タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アイコの具合その2

2014.06.15(19:48) 1922

 酸素ハウス生活3日目

 前日の2日目は、酸素ハウスから出たがらず、食欲もほとんどなかったアイコですが、3日目は様子が違いました。

 まずは食欲ですが、前日の寝る前にケージに入れておいた野菜やペレットのほとんどがなくなっていて、食欲が回復してきたようです。


 牧草も食べ始めたアイコの動画

 行動に関しては、酸素ハウスから早く出してくれという様子だったので、扉を開けてあげたらすぐに飛び出てきました。そして縄張りのチェックを始めて、いつもは設置してないマットをめざとく見つけ、椅子の上に飛び乗っているではありませんか(**)どひゃー



 うさぎさんって、椅子の上とか飛び乗るの好きですよね?テーブルの下の暗い感じが気に入っているんでしょうか??動画はひとしきりチェックした後、座面のカバーをかじりとろうとしたので、あえなく御用となりました。

14061501.jpg
 そして豪快にゴロン寝も披露

14061502.jpg
 酸素ハウスに入っているとアイコの大好きな日向ぼっこができませんものね。朝日を浴びて気持ちよさそうです。

 こんなアイコの様子を見ていると、具合が悪いか、元気かの2パターンしかないようです(^^;

 今日から、そばについて様子を見ていられる時は、酸素ハウスから出られる状態にして、それ以外はハウスの中に入ってもらうようにします。美味しい野菜をもりもり食べて元気になってもらいたいです。いつも応援ありがとうございます。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


うさ疾病 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<アイコの具合その3 | ホームへ | アイコの具合>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

