07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

アイコの具合その3 

 酸素ハウス生活5日目のはずなのに、アイコ入らず。。。

 閉じ込められるの大嫌いなアイコですから、どうして閉じ込めるのさとお怒りです(^^;
 もう二度と閉じ込められないぞとばかりに、ソファーの裏の秘密基地に引きこもります(^^;;;

 せっかくの触れ合いタイムなのに。。。。かなしい。。。。

 もう少し酸素ハウス生活で体を休めた方がいいんじゃないかと思いつつ、今日は朝から酸素ハウスに入ってません。食欲も完全復活しました。今まで食べていたもの残さず食べるし、大好物の葛の葉はもっと欲しいと催促の嵐です。
14061701.jpg

 そんな葛の葉の食べっぷりを動画でもどうぞ。



 お腹いっぱい食べて、毛づくろいして、ゴロンちょして、今日は日向ぼっこできなかったけれど、とっても元気です。先週末のアイコはいったいなんだったのか?!でもまたいつ発作が起きるかと不安なので、保険のためにもしばらく酸素ハウスはレンタルしようと思います。

 横着アイコの寝ながらお顔洗い動画もどうぞ。


関連記事

Posted on 2014/06/17 Tue. 21:40 [edit]

category: うさ疾病

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form