06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アイコ復活 

 先週の木曜日12日にダウンして、13日に発作が起き、もうダメかと諦めそうになったのに、アイコ復活しました!

 呼吸困難の原因となった鼻づまりからくしゃみが頻発し、くしゃみをする元気がなくなり、食欲も低下してと元気がなくなっていきましたが、酸素ハウスで呼吸の補助をしてもらってから、食欲が回復し、みるみる元気になりました。
 くしゃみはあいかわらずでているので、こちらはホメオパシーで治療していただくつもりです。

14062101.jpg
 今朝の食事を終えて、「くった、くった」と足を投げ出しドテン。

14062102.jpg
 気持ちよさそうに寝ていますが、、、

14062103.jpg
 反対側から見ると、白目むきだして寝てます。部屋の真ん中で、緊張感なさすぎですよ(^^;;




 今年の初桃を食べるアイコを動画でどうぞ~「桃大好きなのよね~おいしい」アイコより

 アイコのことでご心配おかけしました。いつも見守ってくださり本当にありがとうございます!!
関連記事

Posted on 2014/06/22 Sun. 18:34 [edit]

category: うさぎ

TB: --    CM: 4

22

コメント

良かった~♪♪♪ 

ホッ!!(安堵のためいきです♪)
良かったですぅ~、本当に良かったですぅ~♪♪♪
アイコちゃんには、まだまだまだまだ頑張ってもらわなくっちゃ、私も困ります(^_^;)
調子が悪かった時と比べると、お写真、目が生き生きしてる気がします♪
白目むき出しのアイコちゃん、なんか、懐かし~感じですぅ・・
むぅもよく、そんな感じになっていました(~_~;)
アイコちゃんっ!!これからもとびっきり元気で居てよぉ!!
近所のオバちゃんは、心から応援してるよ~(#^.^#)

そして、そして、ラピータさん、「詩画集」の件、本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
また、改めて、メールさせていただきますね♪

URL | バンビ #- | 2014/06/24 18:39 | edit

Re: 良かった~♪♪♪ 

>バンビさん

ありがとうございます。
とびっきり元気になったと思ったのですが、月曜日の午後に再びダウンし、
火曜日はつきっきりで看病しました。
そしてたくさんの思いが通じたのか水曜日に不死鳥のごとく蘇りました。
なんとも強い生命力です。私にはとても真似できません(^^;
そんな訳で家事もPCもほとんど出来ず、お返事遅くなって失礼しました。
アイコのこといつも応援してくださりありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | ラピータ #- | 2014/06/26 11:44 | edit

 

アイコさん、びっくりするくらいお元気なお写真です。
しかしながら、↑コメントをみて油断はできなかったのですね?
でもでもまたまた不死鳥の如くお元気になられてホント良かったです。
動画も何度か拝見させて頂きました。 美味しそうに食べてる画像では可愛いおちょぼ口にニッコリしましたよ(*^^*)

今更ですが、酸素室をレンタル出来るのですね? うさ飼いを終えて6年経って初めて知りました。 酸素室と聞くと有紗の時を想い出しちょっと胸がつまりコメントできなくてすみませんでしたm(__)m
ラピータさんのうさぎさんを看護される様子は教えられる事ばかりでさすがだなって思い感動致しますm(__)m
アイコさんがラピータさんにみつけて貰って本当に良かったなって、強運だなってしみじみ思います。 これからも、アイコさんいっぱい食べてずっとずっと元気でおばちゃんに力をみせて下さいね(#^^#)q

URL | 未ー(有紗の飼い主) #5J4Tw7Bs | 2014/06/26 22:06 | edit

Re: タイトルなし 

>未ーさん

そうなんです!
月曜日の午後、死んだ魚のような目になって。。ブログ書きますね。
動画も見てくださってありがとうございます。
美味しいものをモリモリと食べている姿って、見ていて一番幸せに感じますね。
それから例えトイレじゃないところにそそうをしても、具合が悪い時はなんでも許せますよね(^^)

URL | ラピータ #- | 2014/06/28 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

