ウェルフェアオブラビット

うさぎ関連イベント
07 /28 2014
14072802.jpg

7月下旬に、大阪市中央公会堂で開催された「ウェルフェアオブラビット」に参加された未-さんよりお土産をいただきました。

このイベントは、うさぎの福祉を考えるためのイベントで、大阪で活動されているNPO法人2団体の共同開催でおこなわれました。

「小さな命を大切にする」当たり前のことだけど、そうではない現実。保護を必要とする命がどれほどたくさんあるのか、またその現状や他にもどのような問題があるのかを多くの人に知って、学んで、同時開催のアーチストさんによる手作り作品を楽しんでというイベントです。

近ければ参加したいと思っていたイベントでしたが、思いがけず未ーさんがお土産を送ってくださいました。ありがとうございました。

ウェルフェアオブラビットについてはこちらをご覧ください。

保護を必要とするうさぎたちと接し、日々活動されている方々の生の声を聞くことができる貴重なイベント、これからもどんどん発信し続けてもらいたいですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。