06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピーターラビット公式オンラインショップメルマガ登録プレゼント 

6月16日にピーターラビット公式オンラインショップがオープンし、オープンを記念してメルマガに登録すれば抽選で5名の方にパーティグッズプレゼントを実施していました。

当選者は5名だし、当たりっこないないと思っていたら、、、

「この度、厳正なる抽選の結果、
あなた様がピーターラビットの「パーティグッズ」を当選されました!
☆★☆★ご当選おめでとうございます!!☆★☆★」

なんとなんと、前回「うさぎと暮らす」50号刊行記念豪華読者プレゼントに当選して以来の快挙です!

当選したプレゼント「パーティグッズ」は、英国MeriMeri製で、魅力的なパーティグッズやグリーティングカードなどを作り続けている会社です。

ポストに届いたずっしりと重たい封筒に入っていたのは、

14073001.jpg
グリーティングカード類

14073002.jpg
ペーパーナプキン&ペーパーバッグ

14073003.jpg
ガーランド
早速部屋に飾ったら、一気にパーティ気分が盛り上がりました。でも付属のラディッシュと花は自分で組み立てるのですが、これが今ひとつ出来が悪く、無いほうがよいかも。

14073004.jpg
ペーパーバッグ2個目

1枚600円もするバッグですが、どうしてそんなに高いのか?それは紙質が良いのは当然ですが、絵柄が立体的に見えるように貼り合わせられていて、かなり凝った作りなんです。勿体無くてとても使えないバッグです。

メルマガ登録プレゼントで、こんなにたくさんプレゼントでいただきました。どうもありがとうございました。


14073006.jpg
こちらは、ナガシマスパーランドのプールに遊びに行ったお嬢さんからのお土産です。
彼女が小学生の頃から、パレスホテル箱根のピーターイベントに一緒に参加していたのですが、そんな彼女が高校生となり友人同士でプールに遊びに行って、私にってピーターのお土産を買ってきてくれるなんてねぇ~。
子供から大人へと成長していく姿に、そしてこんなサプライズを用意してくれるなんて、なんだか感慨深いですね。

外箱も可愛いけれど、中身も美味しかった。お菓子入れは、お友達からもらったMeriMeriのペーパープレートです。お菓子をちょこっと乗せるのにちょうどいい大きさです。

14073005.jpg
こちらは、友人からいただいたMeriMeriのイースターシリーズのペーパーバッグです。
イースターのイメージカラーである黄色は、イースターの頃に咲くスイセンの花の色が由来だそうですが、ピーターのイースターシリーズも黄色でコーディネートされてとても可愛い!そこで、イメージカラーの黄色いバラと一緒に撮影しました。

こんなにたくさんパーティグッズをいただいたので、パーティを開催したくなっちゃいますね。ありがとうございました。

ピーターラビット公式オンラインショップのパーティグッズはこちらをご覧ください。
関連記事

Posted on 2014/07/30 Wed. 19:14 [edit]

category: ピーターラビットグッズ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

