タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初紅富士

2015.01.03(19:46) 1960

2015年明けました!

昨年も「ラピータの部屋」ならびにこのブログをご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

15010101.jpg
毎年恒例の紅富士を撮影しました。場所は御殿場中央公園の広場です。木立の合間にこの景観になんとも不釣り合いなカラオケ店が写りこんでしまうのですが、自宅より徒歩5分以内で富士山絶景スポットです。

初詣を済ませ、今年の運勢を確認する大事なおみくじは『大吉』でした!!

しかし、新年早々主人が腹痛で救急病院へ。病院の内科の受付は、患者さんが多く3時間待ちという状態。インフルエンザが流行っているようで、刻一刻と時間が過ぎるたび、患者さんは減るどころか増える一方。病院の待合室で改めて思うのは、予防接種しておけばよかったと。みなさんもどうぞ気を付けてくださいね。

幸い主人はお腹に菌がまわって熱が少し出ただけで、すぐに熱も下がり初出社までには回復しそうです(^^)ホッ

15010102.jpg

これもアイコパワーですね!アイちゃん、今年もよろしく!
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


日常 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<インフルエンザ | ホームへ | 1か月経ちました>>
コメント
ラピータさん、 お久しぶりです。
ご無沙汰して申し訳ありません。 それから、素敵なお年賀状を有難うございました。 アイコさんのお写真の後ろに、 大きな白いうさぎ雲がアイコさんをしっかり見守っているかのように思い感動しました。 ご訪問がすっかり遅れてしまい深い反省と共に、アイコさんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m
前記事をずっと読みながら、 ラピータさんの優しい気持ちにすっかり涙目になっちゃいました。 画像を見ていて、ぐぅちゃん一家そして今日のアイコさんスペースがとても綺麗で愛情深さに心が響きました。 PCより失礼とは思いましたが手を合わさせて頂きました。(-人-=)
月日が経つのは本当に早いですね。。私もこちらでアイコさんに出会って5年過ぎてたなんてびっくりです! その間は、楽しく癒されました。アイコさん、本当にどうも有難うね~♡ 付けまつげしてるかのようなお目目パッチリのアイコさんが印象的でした。 これからもラピータさん家を見守りながらお庭やお部屋を自由に走り回って下さいね♡♡
ラピータさん、本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
【2015/01/07 15:41】 | 未ー(有紗の飼い主) #5J4Tw7Bs | [edit]
>未ーさん

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

本当に月日が経つのは早いですね。
もっともっと一緒に暮らしていたかったと思う気持ちが強くて、
いまだにアイコのいない生活が信じられません。
きっとアイコの方がさっぱりとした性格だったのでしょうね。
ママのことちょっと心配だけど、じゃーねーって感じで。

アイコとの色々な思い出があるはずなのに、引出しに鍵をつけちゃったみたいで、
なかなか思い出せないんです。写真整理もまだまだ手がつけられないし。
しっかりしなくちゃねぇ~(^^;

今朝の満月もパワーを感じましたが、アイコはいつも私にパワーを送ってくれます。
これからも頑張りますので、どうか本年もよろしくお願いします。


【2015/01/07 21:09】 | ラピータ #- | [edit]
ラピータさん、本当に本当にお久しぶりです😄のりのりってわかりますかねぇ?? たまたま9日に郵便局の窓口に行ったところ、目に入ってきたのは、ピーターの切手にレターセット、ファイルセットじゃありませんか😁もちろん全部下さいと大人買いしてしまいました😅 そして、ラピータさんの事を思い出し新しく買ったiPhoneで検索したのです😄 お元気そうで何よりです。旦那さんはお正月から大変でしたね😣もうお元気ですか?
【2015/01/11 04:24】 | のりのり #- | [edit]
ご主人大丈夫ですか?
なんと、我が家も夫が最初に胃腸につく風邪になりそれがお正月の間私にうつりました。
なんとか、かいふくしたものの散々なお正月でうどんばかり食べていました。
熱もなく他につらいところもなかったのですぐよくなりましたがお節などご馳走は食べられずでした。^^;
年賀状のアイコちゃんとっても可愛かったです^^
今年もよろしくお願いします
【2015/01/11 13:36】 | こむぎママ #uCwprx96 | [edit]
>のりのりさん

新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。私のこと思い出してくださって嬉しいです!ありがとう!!
パジャマ見つけてくださって、私ったら興奮しすぎて品物お店に忘れるドジふんじゃって。
なつかしいですねぇ~
郵便局のグッズ、素敵なデザインでしたね。
久しぶりにヒット商品で、私も大人買いしましたよ。切手もね。
アイフォンで見てくださったんですね。
これからも思い出したらぜひチェックしてみてください。
またお会いできたら嬉しいです!本年もどうぞよろしくお願いします。
【2015/01/11 22:31】 | ラピータ #- | [edit]
>こむぎママさん

ありがとうございます。
こむぎママさんのところも大変でしたね。
我が家も、お正月はお粥、うどん、うどんでしたよ。
一緒ですね。
幸い主人は二日間寝込みましたが復活しました。
アイコのタッチの写真が本当に少なくて貴重なショットで賀状作成しました。
シフォンちゃんの年賀状もとってもかわいかった。
さすがはモデルさんですね。たくさん撮影してあげてくださいね(^^)
本年もよろしくお願いします。
【2015/01/11 22:40】 | ラピータ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

