タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ピーターラビットネイルシール

2015.02.27(12:07) 1968

昨年12月、ピーターラビット好きの友人たちとの集いで、「ピーターラビットネイルシール」の話題が飛び出しました。

友人たちの平均年齢40代後半?

「最近のグッズって絵柄が変だし、肉球あるし、ど~なっちゃったの!!」
「肉球はさすがにまずいと思ったのか、最近のグッズから肉球が消えたね」
「そうなの?でも今度はネイルシールなんてものも出るしね」

爪のおしゃれはマニキュアでという時代だったので、シールを貼るだけで爪のおしゃれが簡単に楽しめるというネイルシールに馴染みがありません。

今までなかったものが商品化されるのは嬉しい反面、今回のネイルシールは手離しで喜べません。もうマニキュアもしないし、手は荒れ放題でしわしわ、ハンドクリームも効果なし。

15021401.jpg

ですが、そんな私の気持ちを知ってか知らずか、お友達がネイルシールをプレゼントしてくれました!!
そこでためしにペタッと貼ってみたら、やっぱり可愛い!!
でも爪にただ貼っただけだと、すぐに耳が切れ、首がもぎとれ。。。(TT)

という訳で、爪のおしゃれを楽しむなんて独身以来ですが、シールを貼った上にトップコートを塗ってシールを保護したら、シールの持ちがよくなりました。

15021402.jpg

恥ずかしいから全部の指に貼らずにちょっとだけね。
みなさんもどうぞお試しあれ~

ちなみに全国のバラエティストア&ドラッグストアで販売しているとのことですが見つけられません。
販売メーカーのページに商品紹介掲載されてます。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<まめうさアイコ専用カゴバック | ホームへ | まめうさアイコ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

