07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

アイコグッズ 

誕生日プレゼントにアイコグッズが届きました!
15102201.jpg
<アイコの羊毛フェルト>

花飾りは、我が家の庭に咲くツルバラの「ミミエデン」をモチーフに作ってくれました。
ミミエデンの写真は、今年5月の「バラ満開」でどうぞ。

アイコのお尻はスマートだったので、そういった特徴も甘味して、お尻の辺りは安定感はやや欠けますが、対照的にマフマフがとってもゴージャス!
それからアイコの複雑な毛色は、白をベースに茶と黒をミックスして表現してくれました。黒だけだと雰囲気も変わってしまうだろうし、色って本当に難しそう。見事に再現してくれてとっても嬉しいです。

15102203.jpg
大きなキラキラとした目は、英国製の手作りグラスアイだとか。可愛いね(^^)

15102202.jpg
そしてもうひとつ。アイコのパステル画作品が届きました。大好物のニンジンも描いてもらって、アイコのうれしそうな表情に、こちらも笑みがこぼれます。
15102204.jpg
アイコも喜んでくれたことでしょう。どうもありがとう!!
関連記事

Posted on 2015/10/22 Thu. 16:40 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form