ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉県こども動物自然公園内のピーターラビット・スーベニア・ショップが閉店

埼玉県こども動物自然公園内にあったピーターラビット・スーベニア・ショップが12月13日に閉店しました。ピーターラビットグッズの専門店として9年間、本当にお疲れ様でした。ショップの外観だけでなく、ファンを飽きさせないショーウィンドウディスプレイなど、楽しいことが次々と思い出深いショップでした。

15dai03.jpg
ピーターラビット・スーベニア・ショップ

15dai04.jpg
寝耳に水の閉店ニュースを受け、閉店3日前に訪問することができました。

15dai05.jpg
15dai06.jpg
店内はビアトリクス・ポター生誕140周年記念プレートや3Dクリスタルアートなどの記念限定も販売されていました。

店内すべて30%オフとのことで、シールやレターセットなど普段使いのものをたくさん購入しました。

埼玉県こども動物自然公園の公式ホームページによりますと、ピーターラビットスーベニアショップは、もりカフェ(仮名称)として来年3月にリニューアルオープンするそうです。ピーターラビットグッズも継続して購入できるとのことでひとまず安心です。

続いて、同じ敷地内にある大東文化大学ビアトリクス・ポター資料館へ(つづく)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。