FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果物詰め放題に挑戦と初夢

日常
01 /02 2019
今日から実家に帰省するつもりが、喉の調子が悪く、体はフラフラするし、咳、鼻水と、風邪の諸症状が出たので、実家の方ではきっと用意してくれていただろうけれど、風邪をうつしては大変なので帰省を断念しました。

幸い食欲はあり、風邪薬を飲んだら諸症状は落ち着きました。

さてここからが本題、実家に帰るつもりだったので、冷蔵庫の中を空っぽにした為、スーパーマーケットへ買出しに行ったところ、いつも行くスーパーでは珍しい「詰め放題」があった。

19010201.jpg 
ニュージーランドキウイ15個とアボカド1個とレモン1個を詰めて500円!
19010202.jpg 
風邪にはビタミンCがたくさん必要ですからね。なんともグットタイミングな詰め放題でした。
19010203.jpg 
ところで私の初夢ですが、なんともちっちゃな夢「目玉焼きを食べる」でした。

よっぽど食べたかったでしょうね(^^;

関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。