FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

日常
06 /27 2002
今朝の産経新聞に、ホームページの管理人が、掲示板に匿名の方より書きこまれた中傷発言を削除しなかったことで、名誉を傷つけられたとされた方より訴訟となり、管理人が削除をしなかったのは不当として敗訴の判決を受けたという記事が載っていた。

こういう前例ができてしまっている以上、誹謗中傷発言は、削除しなければいけない。

それにしてもどうしてこんな風になってしまうのか。堅苦しいことは一切言わずに、やっていきたいのが本望なのに。そうもいかない現実。

23日に発送依頼した食品(なまもの)が、27日に到着した。
もちろん、家人が留守だったからでもなんでもなく、配送の関係らしい。
賞味期限は、30日までなのに。急いで食べなくちゃいけない。
どっかに置き忘れ?その間ちゃんと冷蔵庫の中に入れられていたのだろうか。。。

今朝、何気に3.4メガのファイルを1件削除したら、削除するまで5秒かかった。
「こりゃ、いかん」と慌ててデフラグかけたら、かなりのデータが断片化されていたらしい。
まっ、おかげですっきりしたらしい。同じようなファイルが今度は一瞬で削除できた。



なんだか知らないけれど、いろいろとややこしいのね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。