FC2ブログ

ピーターラビット・コレクション

ピーターラビットグッズ
06 /19 2007
 さっきの記事のことは忘れて、いよいよ発売になりました。ピーターラビット・コレクション第3号!!!

「創刊号を買ったけど、私の書いた記事がどれかわからん」という問い合わせがチラリ、ホラリ。「だから3号からだって~」「なんやぁ~(笑)」

 という声があったものですから、3号の発売が待ち遠しかったという訳です。3号から現在17号の記事を執筆中で、これが終わったらその次も依頼されているので、このコレクションが続く限りがんばります!!

 担当している記事はたった2ページだけど、でもなかなかどうして本文と写真説明の小さい文字を合わせると1500文字ぐらい。これが2週間というペースで締切がやってくる~

 おかげでどこにも遊びに行けません。いえ、嘘です。たまには遊びます。
 
 でも記事を書くのは本当に楽しくて、色んな場所についてものすごく詳しくなったつもり。こんなチャンスに巡りあえて本当に私は幸せものだわ。

 しかし、問題がひとつ。ちょうどHACのキャンペーンで、シールを集めてピーターのお皿がもらえるというのをやっている関係で、このコレクションが売れている気配がなく、本屋さんに聞いてもあまり売れていないとの事。

 ピーターのお皿が欲しい人は、数ヶ月前から開催していたこのキャンペーンでみんな手に入れちゃったのかな。どうしてこうタイミング悪くバッティングしちゃうのかしらね~
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。