FC2ブログ

90万カウント

更新情報、サイト紹介
10 /21 2008
 <「ラピータの部屋」のカウンターが90万を突破しました>

 そういえば、「もうすぐカウンターが90万に到達しそう」なんて思っていたんです。いつもはやらないのですが、「90万カウンタープレゼント企画でもやろうかな」と、思っていた矢先にこんなことになってしまって、とうとう告知できずにその日を迎えてしまいました。いつも思うのですが、ふがいない管理人で申し訳ありません。プレゼント企画はまた日を改めておこなうことにします。

 自分が好きで、そして好きなことを発信したくて始めたホームページつくりですが、このホームページが縁で色々な方と巡りあい、そしてお仕事までいただくようになり、私は本当に幸せものです。これからも細々とした更新ですが、細く長く続けていけたらいいなと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします。

 それから、このブログの継続についても、ご心配いただきありがとうございます。思えば、このブログは我が家のうさぎが中心で、いつも「またうさぎ?」なんて思われていたぐらいうさぎのことばかりでした。

 最愛のうさぎ、プロプシーが6歳で亡くなった時、私のそばにはぐぅがいて、ぐぅがいたからプロプシーを失った悲しみを乗り越えることができました。でも、今は、、、

 だから、このブログだけがプロプシーとぐぅのことを発信できる場所なんです。新しい写真はこれ以上増えないけれど、過去の写真を1枚ずつアップしちゃおうかとか、これってぐぅの遺影に話しかけている時に思いついたことなので、もしかしたらぐぅが「そうして」って言ったのかもしれませんね。

 私のうさぎ人生は、ここで終わりじゃなく、もう少し続いてるのかしら?そうだといいな。

 不思議なんですが、自分の思いのたけをぶつけているブログですが、読んでくださる方がいると思うだけで、ものすごく勇気をいただけるというか、うれしい気持ちでいっぱいになります。ブログを開設されている方は、みなさんそう思っていらっしゃるから続けることができるのかもしれませんね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。