ぐぅ切手

  <じゃ、じゃーーーん!ぐぅ切手第2弾>

 ぐぅのことを見守ってくださった方々に何かお礼がしたくて、ぐぅにそっくりなもので良いものがないかどうか考えていた時、ふと閃いて作ったのがぐぅ切手でした。

 切手なので使ってくださるかもしれないし、ぐぅも少しは役に立てればうれしいかもと思い作ったのですが、友人から思いがけない言葉をかけていただくことになりました。

 「ぐぅ切手の春バージョンと、サンタバージョンも作って欲しい!!」

 これには私もびっくり!

 ものは試しと春といえば「芝桜とぐぅ」ということで、ぐぅ切手春バージョンが完成しました!!完成したぐぅ切手が届いた日は、やっぱりうれしいものですね。

 「ぐぅ~なんてかわいいの」とひとりつぶやいたりして。

 帰ってきた主人に見せたら、さっそく駄目だしをいただきました。
 [#IMAGE|S48#]「ぐぅがまぶしそうな顔してる」
 [#IMAGE|S17#]「なんですとーーー(チャン、チャン)」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの研究家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真&文章は、すべて転載禁止です。

検索フォーム

ブログ訪問者

月別アーカイブ