FC2ブログ

うちの子になりました

うさぎ
10 /23 2009
 迷子うさぎのアイコちゃんを保護してから3ヶ月、うさぎを探している飼い主はあらわれず、正式にうちの子となりました。

 警察で3ヶ月の保管期間が明け、正式に拾得者の物となったことを告げられました。帰宅し、アイコちゃんに伝えたら、そんなことははじめから分かっていたような顔つきです。そっと腕に抱きしめると、私の手首をペロペロとなめてくれたアイコちゃん。

 報告するのはすぐですが、この3ヶ月間の思いをどうしてもつづっておきたくて、そうしたら思いがけずものすごいボリュームになってしまい、報告がすっかり遅くなりました。申し訳ございません。

 「アイコ物語 保護してからうちの子となるまで」 よろしかったら読んでくださいね!
 http://rapeter.ddo.jp/rapeter/usagi/aiko01f.html

 アイコちゃんのこと今まで見守ってくださり、そしてなんとか飼い主さんのもとへ戻れるようにと祈ってくださいまして本当にありがとうございました。

 これからは、うちの子として、今後ともどうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。