ジャスパー イヤートレイ(干支)2011ウサギ

 ジャスパー イヤートレイ(干支)2011ウサギ

 ジャスパーの干支をモチーフにしたイヤートレイは、2003年の羊よりシリーズが開始され、来年干支うさぎが12月中旬発売になりました。友人が全世界市場向けデザインのイヤートレイをプレゼントしてくれました。
 2匹のうさが寄り添って、なにやら「ごにょごにょ」と楽しそうなデザインになってます。ジャスパーの場合、白目になってしまうので、ピーターの場合もそうですがどうしても怖いイメージになりがち。でも、この子たちは、おしゃべりしている雰囲気や、今にも正面向いてる子の上を飛び越えてピョーンと跳ねていきそうな感じも伝わりいいですねぇ。

 2011年ジャスパーのイヤートレイは、日本限定バージョンもあり、こちらのデザインは立ちうさぎなんですよ。詳細は、ウェッジウッドジャパンの新商品お知らせでどうぞ。
 http://www.wedgwood.jp/news/201009/0929_050000.html
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの研究家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真&文章は、すべて転載禁止です。

検索フォーム

ブログ訪問者

月別アーカイブ