きのこ本

 「ママ、さぼってばかりじゃだめじゃない」Fromぐぅ(お月様在住)

 「ばれてる~~(苦笑)」

 なんとぐぅがさぼってばかりいるママにって、きのこ本の執筆協力のお仕事を運んできてくれました。9月、もしくは夏の終わりに、グラフィック社から刊行されるきのこ本で、「きのこを愛して描いたミス・ポター」というタイトルで2ページ執筆しました。

 「どうしてぐぅが?」って不思議に思われるでしょう。編集者の方が、「ぐぅの写真も掲載したい」っておしゃってくださり、この写真をお送りしたところ見事に採用されたからです!!すごいな~ぐぅって!この世に存在しなくても、愛らしい笑顔で人を魅了するぐぅ力があるんですね。

 もっといっぱいお仕事見つけてきてね、ぐぅ!(てへへへ)

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おれんじ

No title
す、す、ステキなお仕事が入ってうれしいね。
ぐぅちゃんパワーでステキがいっぱい広がるといいね。
もちろんアイコちゃんもね(・x・)/

rabbitpeter

No title
>おれんじみひちゃん
うん、うん。ぐぅ力でお仕事たくさんやってくるといいな。
アイコは、ママをさぼらせる力を持ちすぎてダメだわ(笑)

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真&文章は、すべて転載禁止です。

検索フォーム

ブログ訪問者

月別アーカイブ