怒りにふれ



が、がーん!!

キーボードの「O」と「L」がはずれてるぅ。
(写真は「L」の方修理済)

そう、この日は朝パソコンを立ち上げると、PC用のアドベントカレンダー配布の情報が飛び込んできて、そのあまりの可愛さにパソコンに夢中になってしまったのだ。

メーリングリストのみなさんにまずはこの情報をお届けして、一段落した後にほったらかしになっていた朝の片付けをして、プーとぐぅの朝のペレットタイムとなった。

すっかり遅くなってしまったけれど、プーもぐぅもそんなに怒ってる素振を見せなかったので「やれやれ」って安心してたら。。。。

。。。。。

そうなのだ。
私が朝の片付けを済ませている間に、お腹がすいてカンカンに怒ったプーは「飯はまだかぁー!」と、私がその少し前まで張り付いていたキーボードの上にのぼり、怒りの足ダンをかましていたらしい!!

それで無残にも取れてしまった「O」と「L」

そうだよねぇ、きっと怒ってるだろうなぁーと思ってはいたんだよ。こんなところで怒りを爆発させていたとはね。

それもよりにもよって一番よく使用する「O」と「L」を破壊するとは。。トホホ

もちろんその後必死になって元の位置におさめましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの研究家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真&文章は、すべて転載禁止です。

検索フォーム

ブログ訪問者

月別アーカイブ