FC2ブログ

退院

日常
04 /24 2004


「かっこよく決めてみせるさ」From ぐぅ

本日午後、無事退院。
談話室に、思わぬ反響があって、ちょっとびっくり。たくさんの方にご心配おかけしちゃいました。ちょっと反省。

不思議な体験を残しておきたくて書いたんだけど、入院はネタということでさらっと流してもらえればとか思ってたんだけどね。

親からはパソコンで作業できるぐらいなら入院中に電話のひとつもよこせーと怒られるし。

最初は1週間から2週間ぐらいかかると言われたけれど、結局は3泊4日で退院でき、ホッとひと安心。

残りの原稿をなんとか明日中に納められれば、なんとか5月の発売日には間に合うでしょう。泣いても笑ってもあと少し、がんばらなくっちゃ。

写真は、入院中に届いていた玄関マットの上でポーズを決めてくれたぐぅ。
セキスイさんの玄関マット、素晴らしい出来上がりで大感激。周りの模様がシックでおしゃれなのよね。

私が留守中も元気で留守番してくれていたぐぅ。ぐぅの体に触れられないことが、なんといっても一番つらかったかなぁ。ぐぅは私が戻ってきて、触れられたくないって逃げ回ってたけどね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。