FC2ブログ

天中殺

日常
08 /23 2004
今日は打ち合わせ。占いの先生にいろいろとお話を伺う。

重いテーマが続くので、楽しい内容を企画中。
まっ、これはこっちにおいといて。

打ち合わせ中なのに、どうしても気になることを先生に占ってもらいたくて手相を見てもらいつつ、さりげなく生年月日を伝えると占ってくれました。

今年と来年はストレスを感じることが多い、特に8月、9月は要注意。

これを聞いてフト思い出したことがある。

昨年末に出た占いの本で調べた時、2004年、2005年は、天中殺に当たる年で8月、9月には特に用心しなくちゃって読んだことを。

そうだった、すっかり忘れていたのだ。

改めて思い出させてもらいました。星の巡り合わせには逆らえないのね。今やっていることを投げ出してしまいたいと考えてはいけません!!だって。

いや、もう~既に投げ出そうとしている自分がいたのだけれど、駄目出しされちゃった。

さ・ら・に、
いつも帳尻の合うあなたですが、今回は早めにやるよう心がけましょう。

小さい声で、元気なく「はいっ」

今の仕事がやがて「ピーターラビット」に結びつくと信じてがんばります。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。