FC2ブログ

バッチフラワーレメディ

はまりもの
02 /07 2005
いつも購入しているバッチフラワーレメディの専門店(通販ショップ)が、値上げをするというのでその前にまた購入してしまった。

なんでも、他のショップさんと比べそのショップの販売価格は安すぎるために他店からクレームが出たそうだ。
それで止む無くの値上げだそうだが、それってなんかおかしいと思うのだけれど。



否定的な感情が生まれた時に飲むバッチフラワーレメディ。自分の今の気持ちを奮い立たせるために飲んでいるのだけれど、全部で38種類の中から自分の気持ちに合わせてレメディを購入していったら、最初は2種類しか持ってなかったのに気づけばこんなにたくさん買ってしまった。

自分の気持ちを正直に分析して、飲むレメディを選ぶのだけれども、飲んだ直後に体がぶるって震えがくるものもある。これって今の自分に合ってるってことなのかな。

バッチフラワー専門店「i-bach.com」
http://www.i-bach.com/
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。