イベントに展示

私が湖水地方で撮影してきた写真が、な・なんと今月末からナガシマスパーランドで開催されるイベント会場で採用してくださるということになった。

企画趣旨をお聞きし、実際に私が撮影してきた写真がそのようなイベントで使えるのかどうか見ていただいた上でOKサインが出てしまった(^^;)

いやぁ~もうびっくり仰天話なのだ。

デジカメで撮影した写真の上、枚数を撮影するので最低の画像サイズなのにいいのだろうか。が、イベント会社には最新鋭の機器が用意されているらしくなんとかなったらしい。

湖水地方の写真といえば、あこがれの写真家T先生や、英国政府観光庁に行けば素敵な写真はいっぱいあるのだけれどお借りするとなるといろいろと大変らしい。

イベントをファンの一人として楽しみたいと思っていたけれど、思わぬところで協力者の一員となってしまった。いいのだろうか?と不安になりつつ、イベント会社の方も喜んでくださったので私も素直に喜ぶことにしよう。



湖水地方で撮影した中で一番のお気に入り写真。

これらの写真が撮影できたのも、友人がイギリスに遊びに来ないかって誘ってくれたから。あの言葉がなかったらこの写真は生まれなかったもの。友人には改めて感謝しなくちゃ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの研究家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真&文章は、すべて転載禁止です。

検索フォーム

ブログ訪問者

月別アーカイブ