FC2ブログ

ハーブティ&オーラソーマ

はまりもの
03 /07 2006


鼻づまりに効くハーブ、ペパーミントとジャーマン・カモミール。粘膜に効き目があるのか、飲んだら少しすっきり。カモミールは、なんともいえない甘い香りが鼻をくすぐってくれる。

何でもはまってしまったら、とことん飽きるまで続けてしまう性格。現在はまっているのは韓国のり。以前は出前一丁にはまっていたのだが、その理由は最後に入れるごま油。あれが絶妙に良い味をかもしだしていたのだ。それがパッケージが新しくなてってから味が変わってしまった。韓国のりは私の大好きなごま油が塗ってあり、絶妙な塩味がプラスされ、これとご飯があったらそれでことたりてしまうぐらいにうまい!

韓国のりブームは果たしていつまで続くのか。。。って、これが韓国のりが高くて半額セールの時しか買えないというオチ付き~

それとハーブティ。リラックス系が好きだけど、今の時期は鼻がむずがゆくてしょうがない。こういう時はアロマ系が、匂いですっきりと効き目がありそうだけど、そこまで手を出しちゃったら、もう家計が。。。

本当はオーラソーマの勉強もしたかったんだけど。こっちは更に家計が追いつかない。でもインスピレーションはすごく感じるのだけれど。

さらにさらに、やりたいって思えることが。。。資料を取り寄せているけれど、勉強するにも投資する金額の桁が一桁多いんだよね。さて本当に勉強できるんだろうかという不安もあるし、悩む~。

オーラソーマ総合情報サイト
http://www.aura-soma.co.jp/

ミニリーディングで、好きなボトルを4種類選び、その結果を見ると、何かインスピレーションを感じるかも。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。