FC2ブログ

癒しの言葉

更新情報、サイト紹介
06 /27 2006
 今日はお友達のブログで紹介していた本が欲しくて検索していたところ、いやしの村というサイトがヒットした!

 <いやしの村 http://iyashinomura.jp/

 そのサイト内に、癒しのカレンダー企画というのがあり、癒しの言葉で綴られたカレンダーを製作するそうだ。そこで、一般にも癒しの言葉を募集中とのこと。そこで試しに私も応募してみた。

 応募した後でもう一度よく考えてみたら、癒しの言葉というよりは、自分への戒めの言葉のようになっていたような(^^;)最近言葉の重みをつくづくと感じていたものだから、つい反応してしまったようだ。

 ここで販売されているグッズの数々は、少し前ならまったく興味を持たないものばかりだったのに。O先生の不思議な力に魅了されてからというもの、興味の対象になってしまって困ってしまう。なかでも大地にアース座布団なんて、もう(のどから手が)。いつも仕事に追われていたから、先生の診察少し前までPCから離れられず、そんな時はきまって「もう、負のエネルギーがたまりすぎっ」って怒られてた。そんな負のエネルギーを大地に流して消去してくれる座布団なのだ。でもその価格にあっちょんぶりげーーー!いらんわぃ。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。