FC2ブログ

出番

うさぎ
11 /22 2006
 ちょっとご無沙汰してしまったぐぅの近況。

 
 【11月22日撮影 モデル:ぐぅ(♂ 8歳)】

 ぐぅ「最近、ぼくの出番が少ないんだけど。ぼくのファンが悲しむじゃないかぁ(足ダンダン)」
 私「(^^;)ファンなんておるんかいなー。その割にはファンレター来ませんけど(笑)」

 ぐぅの様子を最近アップしてなかった。決して忘れてた訳でなく、たまたまぐぅのココって撮影ポイントの時に、カメラが手元になかったり、カメラを取りに行くと、いつものぐぅに戻っていたりと。

 以前、こんなエピソードを聞いたのですが、
 「うちのうさぎは、マッサージが大好きで、私がくつろいでいると、うさぎが側にやってきて、私の手のひらの下に、おでこを押し込み、なでろって要求するんですよ」と。

 その頃の私は、私がぐぅの側に寄り、マッサージをさせていただくという状況だっただけに、なんともうらやましいと思ったエピソードだった。

 それが、今は違う。な・なんと、私がゴロ寝をしていると、ぐぅが私の側にやってきて、おでこをつきだし「なでてもいいよ」と言うのだ。あのエピソードが現実になる瞬間は突然やってくるのね(感激)。

 そこで主人がひと言 「ぐぅは、ぼくの側にいつでも寄ってくるけどね(自慢)」
 私「。。。地団駄(ダンダン)」

 おあとがよろしいようで~ 
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。