うさ招き


 「ラピータの部屋」サーバー復活記念!うさ招きがきたる~大判、小判ザックザク、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい~~
 あ~ありがたや!!って、そんな訳ないでしょ。

 プロバイダーで借りられるサーバー容量が500MBしかないので、私のホームページコンテンツを表示するには全然足りない。自宅サーバーもいいけれど、セキュリティソフトの関係で表示できないパソコンもあるようだし、どこかに1GBぐらいの容量で、セキュリティがしっかりしていて、安くで借りれるところないかしら~。

 というのも、
 大東文化7月15日発行の新聞に、
 「いつ、どこで、どんなことがあったのかということを克明に記録してくれているお二人のホームページは、後世に記録として伝えてくれる重要な役割を担っていただいていると、大変感謝しています」と書いていただきました。

 思ってもみなかった言葉に非常に驚いて、また私も後世に残るようなホームページ作りができたらいいなと思っていたので、これからのさらなるテーマとして作成していこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの研究家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真&文章は、すべて転載禁止です。

検索フォーム

ブログ訪問者

月別アーカイブ