炭入り麩

 ぐぅが炭入り麩を食べている様子が見たいとのことで、さっそくネタをいただきはりきって撮影してみました。
こちらが炭入り麩、あげすぎると太るので1日1個と決めてます。ぐぅは前歯がないので、噛み切ることができないため、これを食べやすいようにほぐします。その間、その何秒かの作業が待ちきれないぐぅは、私の足に飛びついてなんとか食べようと必死です。

「はい、おまちどうさま」とお皿を口元に持っていくと、私を押し倒さんばかりの勢いで急いで食べ始めます。そんなに急ぐ必要はないと思うのだけど、急がなければ私に食べられると思っているみたい(^^;

そんなぐぅの姿をムービーで。
お麩むしゃむしゃムービー(12メガ) ←クリック
カメラをぐぅに近づけたのは、ぐぅがむしゃむしゃ音を立てて食べている音が少しでも拾えたらと思ったまでです。そしてもうお皿に残ってないのに、いつまでもお皿をペロペロ余韻にひたるぐぅ。ピンボケはあいかわらずですが、よろしかったらムービーもどうぞ。

炭入り麩について、以前ブログにアップした記事はこちらです。
2006年11月6日炭入り麩の記事> 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの研究家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真&文章は、すべて転載禁止です。

検索フォーム

ブログ訪問者

月別アーカイブ